MENU

レセラフィム、新曲プリビュー・・・ ホ・ユンジン・バン・シヒョク コラボ シナジー

音源の一部を公開した。 ‘ソースミュージック’は23日0時(韓国時間)公式SNSとHYBE LabelsのYouTubeチャンネルにレセラフィムの最初の英語デジタルシングル ‘パーフェクトナイト’(Perfect Night)トラックプレビューをアップした。

レセラフィムはピンクのスポーツカーに乗り、どこかへ向かう姿だった。神秘的な雰囲気が漂っていた。

ホワイトの衣装にユニークなアクセサリーを合わせ、印象的なビジュアルを見せた。音源の一部も聞くことができた。

トゥーステップガレージジャンルのメロディが流れていた。感覚的なメロディとギターリフが調和を成し、歌詞も女の子たちの楽しい夜を想起させた。

‘パーフェクトナイト’はレセラフィムが初めて挑戦した英語の曲だ。来る27日に発売される。

‘仲間と一緒なら完璧でなかった日でも楽しむことができる”というメッセージを込めている。レセラフィムと実力派作家陣が力を合わせた。

メンバーのホ・ユンジンが歌詞を書いた。パン・シヒョク総括プロデューサーをはじめとするプロデューサーチーム13が新曲の制作を牽引した。

一方、レセラフィムは来月3日にアメリカのグラミーミュージアムの ‘グローバルスピンライブ’、5日に ‘ブリズコン2023’に出演する。

出典

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次